遠隔・お電話・ヒーリングセッション

お電話やスカイプ・そしてメールなどの対面せずに遠隔にてセッションをも

対面と同じようにセッションさせていただいています。

 

お電話での占いセッションも対面と同じ比率にてご依頼をいただいています。

外国に住まれている方、サロンにも来ていただいている方も

お電話やスカイプを使用してセッションさせていただくことも多いのです。

占いなどのタロットライフリーディングコンサルティングなどのセッションも遠隔可能です。

 

 

基本対面と同じ金額となります。 

 

基本 

60分 8,0000円

様々なお問い合わせについては90分 12,000円

(ホロスコープなど使用します)

1ヶ月以内のお問い合わせ  10,000円

 

セッションとしてホロスコープにてこの数年の流れなどを含めて

才能や様々なご質問に答えるセッションの場合も

通常の対面セッションと同金額になります。

カウンセリングシートなどは郵送にてお送りします。

 

 

通信の方法

お電話

当方の携帯電話よりご希望先へお電話はいたします。(国内)

海外の場合は、Skypeを使用して通信させていただきます。

Skype

Skypeのアプリをパソコンや携帯端末に落としアカウントをお持ちください。

セッション開始前に互いを登録させていただくようにさせていただきます。

チャット

Skypeのチャット機能を使用します。

Skypeでの通信が困難な場合は、チャットに切り替えてセッション継続いたします。

 

メールやお手紙セッション

ご質問についてメールにてお返事させていただきます。

複数ご質問がある場合は、10,000円

今のお仕事の流れやこれから、天職の時期、次の仕事のこと。こういうお仕事をしてみたいが向いているか?もし就けるとしたらいつか?など複数件の場合は基本上記となります。

 

2件まで 5,000円

 

基本お時間での作業でいただいておりますのでメールなどご希望の場合は、

ご質問いただきまして折り返しメールセッション料金をお伝えします。

 

占星術のホロスコープセッションの場合

生まれた時の星の配置から読み解き、これからのことなど含めて

詳細はお手紙メールセッション

 

近日中に見本アップいたしますね。

 

セッション・お申し込み方法

初めての方は

お名前、ご住所、お電話番号、またはSkypeなどの連絡先をお伝えください。

基本前振り込みで確認次第セッション可能です。

 

カードなど使用してのセッションも可能。

その際は手数料金5パーセントいただいております。ご了承ください。

 

2度目以降の方はセッション後のお振り込み可能です。

 

基本一週間以内のお振り込みお願いしています。

もし無理な場合はお待ちすることかのうですが、お振り込み確認後次のご予約承り可能とさせていただく場合もございますのでよろしくお願いします。

 

下記、商品を選択していただきますとメールにてのやりとりをしてからの決済という項目もありますので、そちらを選んでいただくことでやりとり後

お振り込み先をお伝えすることも可能。

 

銀行お振り込み先は

三井住友銀行となっております。

 

他に郵便局、UFJ銀行も可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

メールでお支払いのページをお送りし、カードのお支払いをしていただけるサービスでの決済も可能です。

お気軽にお申し出ください。

 

サービスのご紹介ページ

 

 

 


スピリチュアルタロットカウンセリング 20分

¥4,200

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1

ホロスコープカウンセリング

生まれた時の星の配置から貴方の才能、人生の方向性をお伝えします。

生年月日と生誕時間、生誕地をお伝えください。

¥12,600