オーラやチャクラを観察し、クリスタルの働きをからクライアントの光を活性化するクリスタルヒーリング練習会

本日は、クリスタルヒーリング練習会でした。

ペアになっていただいて実際的にヒーリング練習会。

春分明けということで明るい気分だったり、なんだかしこりのある表情だったりと始まりましたが、帰りには表情も明るく帰られました。

今日はよりぐっとクリスタルヒーリングのコツ、ヒーラーがしていることをわかっていただけたように思うのですがどうだったでしょうか。

肉体や感情のエーテル層より外の精神体や霊体を含めて関わっていくことはなかなか練習を含め、自分も見つめざるを得ない、それは修行ではないのですが自分を自分たらしめているが抑制にもなる要素の解放ともいえる日々が続きますが成果は人生のすべての側面に波及していきます。

玉ねぎの皮として例えられもしますが、大丈夫、終わりはきます。

まぁ、別の玉ねぎもみつかりますが。。

しかし、クリスタルヒーリングはやはりクリスタルと向かい合うことが一番大事。

クリスタルが語る静かな光にきづいていること。その光から発せられるクライアント様の声を聴くこと。

ご一緒にその光に照らされる時間はかけがえのないものです。