6月3日フラワーエッセンスから海王星。

今日は、バッチフラワーエッセンスを自分のために作成しました。


カードからの選択から自分の状態から選択するなどいろんなやり方はありますがホロスコープから選択してみました。
もう何度も作成しているのですが何回見てもホロスコープは気づきが多いのであります

フラワーエッセンスの選択の際にはアセンダントのサインを大事にします。
アセンダントは、お母さんのお腹から出てきて産み落とされた時の切れ目、境界線とも言えるので確かに大事なんですよね。
わたしは魚座なんでぼんやりしてます。(笑)

同じ魚座でほとんど度数が同じ方が生徒さんでいらっしゃったのですが、外を一緒に歩いていると危なっかしくて。まさにわたしもそんな感じなんだろう。
特に男性には大丈夫?よたよたしているよってことに注意を受けるので納得いったことがあります。

見た目にもあらわれますが、この世界にどのように関わっていくのかをみつけることも出来ます。

その支配星がまた海王星で蠍座。

最近、わたしはこの海王星が自分の太陽に180度認定をしていなかったのですが最近180度なんやなぁと思うに至りました。10度ほど外れているので意識化はされるが現実化するには遠いので。それはタロットで自分を占うと確実に海王星絡みの人としか思えないからです。
そして、アセンダントの魚座に海王星がはいってしまったことも影響しております。以前ある講座で皆さんと瞑想していた時に「お待たせ!」とやってきた人がいるのですが、ちょうど海王星が第一ハウスに入ってきた頃でした。
待っていたかどうかはわかりませんが。

なかなか面白い、そのひとの向こうに宇宙がみえた、背負ってやってきたように思うのであります。

なんだか個人授業を受けているようでもあり。

なんかとても綺麗なお庭である。植物がたくさん生えて増殖、果樹もゆたかなのだ。

なんだか土の世界の竜宮城のようだ。

あっ、フラワーエッセンスは一週間ばかし飲んでみますのでまたアップしたいと思いますよ。