星の瞬きをクリスタルで繋ぎます。

すべての男女は星である?間違ってないかな?クロウリー。

オリジナルブレスレットのご依頼やメール鑑定などのセッションも最近は増えておりましてありがたいことです。


オリジナルブレスレットの作成は、ご依頼をいただいてその方のホロスコープと今のオーラやチャクラ、運命的な流れや未来を含め、星の瞬き、導きを感じながら作成させていただいています。


全く同じものは出来ないのですが、親子さんならどこか光がやはり似ているっていうのが面白いなと思います。


基本ホロスコープを大事にしていまして、サインや天体から作成します。ライトボディはそのホロスコープ、星の影響などを受け取ってあらわれていてまるで繭のようであります。


どんなに弱って輝きを見つけ出せない時も、その深い処で輝く光はその方の愛という者なんだと思います。


全てのセッションでそこにフォーカスしサポートしたいなと思いながらも難しいご期待に応えられない時もあります。

しかし、案外とちゃんとセッションの目的は行われていたりもするのでこちらの思いの空振り何だろうなと反省するときもあります。

写真はブレスレットじゃないけれど。