アストロダイスについて

アストロダイス講座

天体・サイン(星座)・ハウスの記号が入ったサイコロを転がして

今必要なこと、もの。何が原因かなどを調べるツール。

イエス・ノーはわかりません。

物体、現象が出るのでそれに対して自分がえ~っていう拒否感もあるかもしれませんし、気づき、発見があります。

 

アストロダイスって面白いですよ。

先日、講座中に良くないものを皆さんでコロコロと転がしてみたところ。

私はコーヒーが良くないとでました。コロコロ。

 

ほんとうに体調不良の原因はコーヒーっていうのはもう20代でつくづく骨身にしみていたのですが、10年ばかしのコーヒーブームに乗り、体調もそれほどコーヒーを

摂取した後に崩さなかったので、悪さをしないので飲んでましたが、セルフヒーリングしたり、してもらったりとすると肉体を形成する働きのエネルギーであるエーテルが相当破壊されている。

コーヒー、マジで破壊しているんだね。と思ったのです。

なぜ、わかったの?といわれると時々、コーヒーを摂取した時に

そのエーテルの損傷を感じて体調悪い感じとそのヒーリング中にエネルギーが

変化していく中でその損傷感が襲ってくる。

あかんよって注意を受けている訳ですね。出ないとしんどいよ。裂け目ですよって。

念押し。

そしてまたアストロダイスで念押し。

はい、気を付けます。

世界はこんなにも私に話しかけてくれているのだなと思う。

しかし、決まってる運命は変えられない。変えられないこともあるということも

宣託を受け取ると感じることもあります。

 

神、宇宙の意志、わたしの意志。何かを体験しようとする魂は強い力で

それに必要な体験を引き寄せようとします。

 

アストロダイス講座

150分 4,500円

アストロダイス貸出あります。

 6月27日(土)11時~13時半

アストロダイス 日本語解説書付(アストロダイスビギナーズガイド)

アストロダイス 日本語解説書付(アストロダイスビギナーズガイド)