クリスタル講座6回目でした。

本日は、クリスタル講座のプライベートレッスン6回目。

クリスタルチャネリングも合わせて簡易ヒーリングを体験していただきました。

すこしずつ毎回クリスタルのエネルギーを体験していただいてきました。

本日はオーラをそれぞれ感じていただくためにクリスタルを配置。

そしてどのようにオーラ次元でその変化を味わえるのかを体験していただきました。

 

まずはご自分でオーラにそれぞれ置きたいクリスタルを配置して、潜在意識から表層意識に浮かび上がってくることを感じていただきます。

その際の感じるっていうのはもっと認識する、言語化するってことにも繋がりますが、それぞれの個性もあるので

感じて何か変化することを見つけようとしていただく。

 

ちょっとお手伝いしながらクリスタルを動かして、オーラの中で馴染んでいくことを味わっていただきました。

 

「こんなことでこんな風に変化を感じるんですね」とのこと。

「そうなんですよ」

鉱物は私たちに新しい意識を与えてくれます。

誰かは体験したことがあっても、誰かは知らない。

しかし、クリスタルを体験することで人生においての様々な愛の次元を石から味わう、知ることが出来ます。

机の上に並べながら、そのクリスタルを動かすことで私たちの光の身体、オーラの次元に

新しい光を投げ込んでいる。

石の場所が変わることで変化が起こり、するすると様々なエネルギーが馴染んでいくのを感じていただく。

なんらかそのクリスタルを選ぶ姿勢に防衛心が隠れている、または困難さを前提で感じていれば

その前提が変容していくのを体験していただけます。すると自分自身の認識に変化が起こります。

 

そしてより宇宙的な、光のネットワークにのる身体に変容していくのです。

 

最後は、じっくりと自分が求める世界をクリスタルを並べることで、今、ここに作っていただ来ました。

完成作は下になります。


 

もうすでになっている自分。夢が現実になっている。そうである自分がそこにある。

意識の世界には時間はありません。

夢見られたものはなんらかで現実化するものです。その力を強めるために、その思いを強く光の結晶化するために

クリスタルでグリッドを作ります。

 

色々とグリッド、配置していくとあっという間に忘れていたりします。

 

こちらから見守り、みていると忘れている?なんていうこともあるのでお声をかけて、意識していただくようにします。

ついクリスタルは綺麗なので、そちらに目が行ってきれいなものを創ろうとしてしまいます。

 

何のために作っていたのか、何をしようとしたのかを忘れる場合があります。

もちろんそれでもちゃんと形作られたりもするのですが。

 

お声掛けすると並べられたものが変わってきました。より光が増えたようにみえましたよ。

 

きれいな円を描いてより世界との繋がりが創られていくようにも見えます。

 

そしてご自分のオーラの次元からよりその現実化を高めるようにヒーリングを体験していただきました。


今回はいつもと違う講座の進め方になりましたが、6回目の最後に締めのようでよかった。

 

Iさん、ありがとうございます。

 

7月からクリスタルワークショップや単発の講座を開始してまいります。

 

クリスタルで意識、世界の様々な光の体験をご一緒にできたらと思います。

 

下に敷いた布がくちゃくちゃですいません。

 

ワークショップには新しいきれいな布を用意しよっとと思いました。

 

撮影とかもしていただこうと思っています。






個人セッション☆

詳細はこちら


クリスタルヒーリングは個人セッションも承っております。


決まった石を使用するセッションもございますが、フリーな選んでいただいてさせていただくセッションもございます。

その際は

90分 12,000円

120分 15,000円となります。


カウンセリングやリーディング、横になっていただいてヒーリングさせていただきます。