一週間の星のメッセージ

一週間の星のメッセージです。

月は、蠍座、射手座、やぎ座、水瓶座と移動していきます。

太陽が蟹座にあり月が反対の山羊座にくるとそう、満月です。

今週は雨模様の予報も出ているようですので雨に重ならないとよいですね。

まだまだちょっと風が冷こいので夕焼け、夜が綺麗ですね。

風邪ひかないように注意してくださいね。それと今の季節は冷えが出ますよ。

この時期になると私は夜を自転車で走りたくなるのです。夏は近いですね。

 

水星は少しずつスピードが戻って来ています。

金星は天王星が丁度120度29日に。

金星と木星が獅子座で7月1日に重なります。今週はキリッキラキラしたような雰囲気がありますね。

天王星木星はここしばらく良い配置をもっているので

より冴えた展開、思い切りに弾みがつくことでしょう。

それに金星という女性、恋愛、人間関係というところからも少し今まで遠かった人たちとの縁や繋がり、イベント的な流れがありそうですね。女性が元気だ、綺麗だ、輝いているというような雰囲気ですよ。

男性をあらわす火星は蟹座です。なんだか身内や周りの人との繋がりを大事にしている感じ。

○○兄弟な感じです。ブラザーズでもいいんですが。

見えないお計らいのようなものに夢中ですみたいな。

男性が場をつくり、女性が元気だみたいな。

 

射手座に月がくる6月29日から30日31日と火のサインの幸運という配置となります。

より自分自身から輝こうとすることなどの気持ちに火がつきそうですね。

私はこれはJ・ソウル・ブラザーズのような感じです。ここ数日京セラドームで

コンサートをしているので毎日なんらかしら見かけることになっていて。普段は籠ってお仕事なのにお仕事を兼ねてお出かけしたりもして。

 

満月は7月2日(木)11時19分 サビアンは山羊座9度あたり。

アホウドリが船員の手からエサをもらっている」

自分の属している世界の限界を感じて勇気を出して異質な人たちと関わる、近付いていくことで、自分の世界が開けるというものです。

 

7月は満月が二回ありますよ。

今週は、より自分自身の価値や思いに閉じこもっていることに気づいた方は

より開かれた人間関係を求めて何か学んだり、はじめたりとされるのもいいですよ。

イデアも大事にしてください。

女性がまだしばらく元気そうですね。

だからといって火が強いと他者を弾いてしまいますので気を付けてくださいね。

あくまでも繋がりを大事にな蟹座サイクルです。

 

今の星の忘備録。

個人的な体験からなんですが、蟹座火星で獅子座金星。

私はこれはJ・ソウル・ブラザーズのような感じです。ここ数日京セラドームで

コンサートをしているので毎日なんらかしら見かけることになっていて。普段は籠ってお仕事なのにお仕事を兼ねてお出かけしたりもして。

こんなに人気があるんだねと驚いています。

韓国のミュージシャンの時もすごいなと思いましたが、ジャニーズより一番熱いですね。韓国のミュージシャンの方の時は皆がおしゃれしている。

ジャニーズ系は普通?な感じ。

今回は皆が服を揃えて野球、阪神ファンのような風にも見えたりと御神輿ギャルみたいな。(笑)

私も異質な人たちに飛び込んで新しい体験をしてみるのもいいのかもしれませんが

今回はご縁がなかったようです。