リロケーション占星術で探す自分の夢を叶える場所

 

人はなかなか変われませんね。

変わりたくても難しいですよ。
ご縁というのはその変わりたいを阻むような人間関係も呼び込む場合もありですし。
 
ご相談の時には、変わりたい時は人間関係変えるとはやいし、変化期の方はやはり人間関係が変わっていきます。
服装を変えると思っても、環境や状況も変わらないとどうしても同じ服に袖を通してしまうもの。
 
いっそ、場所を変えたらどうなんだろうというのがリロケーション占星術です。
 
生まれた場所を変えて時差を見直して作ってみたら驚きの結果が。
 
わたしは外国にあまり興味がないので、どこで暮らしたいかはちょっと浮かばないのですね。
 
若い頃、雑貨屋さんで働いていたことがあり、その時にいきなり声をかけられたのです。
タイで彫金の工場でデザインと職人の管理して働きませんか?と!!
それは勤め先の得意先の社長さんだったのです。
私が店頭で話すデザインについての話が面白かったらしく。
 
名刺も頂いてちょっと考えたのですが、家もややこしくて日本を離れる気にもなれず。
 
ホロスコープを作成すると、なんとまぁ、素晴らしい配置が形成されます。
日本でつくるとマニアックな引きこもりのヒーラー、霊能者的な配置になってしまうのですが。
起業する女。それも彫金的な刺す、叩く的な要素が外に出ていきます。
 
ぱっとみて楽しそうですよ。そのままブランド作りに勤しんでいる姿がみえます。
 
7ハウスに集まった外惑星の集まりが9ハウスに移動、5ハウス太陽で人生の躍動感が出てきます。
 
美しいものを創るために時間を費やす人生。
 
幼い頃に夢見た私がタイならあった!!う~ん。土地に拘ると碌なことは無いかもしれない、私みたいな人間は。
 
 
タイが呼んでいたのか、行かずに残念(笑)
 
私の魂の声、守護霊がその社長の前で語りに入らせたのかもしれません。
 
そして声をかけてくださった社長さんは天使か、地蔵さんか?
 
ハワイでも作ってみました。
うーん、一言で言うとない!と思いました。
 
 
今のような仕事はしそうですが副業、バイトな感じ。
 
ハワイは無いですね。行くことも無いかもしれないんですが。ちょっと最近よいよな気がしてたんですが。
南の楽園、ハワイ。とても素敵ですが。やはり無かったか・・・。
タイは、食べるものが好きなんですよ。だからもし、デザイナーとしてやれなかったらタイ料理屋さんしてたかもしれません。
 
 
恐ろしいチャレンジもしてみました。朝鮮。
 
日本の今の政治はある意味この国を見習っているんじゃないかとも言われていますが、わたしはどうなるんでしょうか。
 
ここでは一瞬失神しそうになりました。(大げさ)
 
わたしは大阪生まれである意味家の縁は濃いのですが、好きにさせてもらっておりまして。
いや、誰といるかが大事そう、自由時間がいつも欲しい。あっ、それはいまもですが不自由な気持ちになりそうだ。
(今、振り返る時の2017年はこの自由時間がないと言う感覚は少しずつなくなって来ています。)
 
この前に日本で何箇所か調べていてみていました。
日本だとそれほどハウスに関しての天体の移動などはないので、この少しの空白が動く感じが肉体近くの微妙なずれを感じます。
 
ホロスコープは時空間が重要ですからこの肉体や感情、エーテルレベルが重要です。
 
わたしが一番西に行ったことがあるのは博多です。
福岡博多区で作成。
実際に行った際、大変気持ちよくて暮らしてもいいな。と思いました。
福岡に仕事で赴任する、一度住むと戻ることを拒否し、赴任先である博多に移住されてしまうようです。
私はどうかというと、なかなか気持ちよいし、すっきりと仕事がしやすそうです。
より個性を出せそうとも言えますね。そっかあ、また遊びに行こうと思います。
 
広島もよい感じです。
わたしは、生まれる前に広島・宮島を上から見てこの国に生まれようと思ったというビジョンがあり、広島・宮島は気になるところです。
 
わたしはネイタルホロスコープでアセンダントに水星が絡んでいき、ハードアスペクトで柔軟宮となってます。
幼い頃に作家や音楽家になりたかったのですが、これでは無理ですね。
計画が流れ流れて、膨張しやすいので、すっきりと外れる土地が気持ちよさげに感じるようです。
 
 
結婚や仕事なども土地、住む場所を見直すだけで新しい展開が見込める可能性はたくさんありますよ。
 
個人セッションでも承れますのでお気軽にお申し付けください。
 
何カ所かの土地をみていくだけでも、一時間はかかってしまいますが。
 
色々な可能性を見直すきっかけにもご要望下さい。