9月13日新月

9月13日15時41分

新月です。ノード軸と重なっています。ので部分日食です。15時41分 

日食とは、月の影響で太陽が消えてしまう現象です。

半年ほど影響が継続し私たちの意識の方向性に影響を与えます。


乙女座20度「少女のバスケットチーム」

自分が出来そうもない課題を達すべく同じ目的を追求する仲間と協力しあって、チームワークで進めるのも良いのです。ということで自分で出来そうもないことを誰かと組むことでことを成し遂げることの良さをあらわすサビアンです。

水星も逆行前ですが天秤座にあり、人との交流が行われているかと思いますが

日食の際は8ハウスに在りますのでより自分を理解し、味方になってくれるような関係性について考えること、

よりご縁を望むことがクローズアップしていきます。より自分自身を開かれた世界に連れ出し

その為には自分自身を改変していく必要性を実感していかれることも増えそうです。

より人と関わることで自分自身の生きるすべが見えてきそうです。

自分自身を表現していきましょう。より他者を意識しましょう。誰かに伝えてみましょう。

あなたによきパートナー、よき仲間があらわれていかれることを願っております。


先日、ずっと考えていたことがあったのですが日々の仕事の中で流れもあってやり遂げることは出来そうもないので

個人的に探究として取り組もうと思い始めた時にある方からお声掛けをいただきました。

まぁ、個人的なところからたくさんの人とコミット出来る流れが見えたということでとても嬉しく思いました。


沢山のそれぞれの方の良いことを引き出しあって、自分の中のこだわりから解放されていかれるとよいですよね。


乙女座はあくまでも個人の完成を求めるサインです。

個人で出来ることを確認してみましょう。まずは乙女座の時期は自分自身を認識する時期ととらえてみましょう。

どのようなことにあなたは取り組んでいかれるのでしょうか。


個人セッションは随時承っております。


初めての方はリーディングセッションをおすすめします。