水星逆行のお知らせ

水星逆行が起こります。日本時間9月18日2時55分天秤座から15度あたりから天秤座0度まで戻ります。

水星逆行の時期は色々な情報の伝達ミスや決断を置いておきましょう。

明日からwin10搭載のパソコンか売り出されていくタイミングだと聞いたのですが、この時期に!!なんと豪快な行動です。

この記事を入力している17日はアニマルメディスンカードの講座があり

ちょっと朝からWさんとグダグダですとお話ししたりしてました。逆行が開始する手前はグダグダになりやすいし、

勘違い状態などでずれて話がすすんだり。私はなんだかノイズの多い時間だなと思いました。

2015年の水星逆行は、風のサインの中で水星が逆行します。

混乱のなかにあってどのように新しい風、情報をもたらし明瞭にしていくのかを考えさせられるタイミングといえます。

天秤座は最大公約数の多数の人を扱うサインです。

私自身をどのように新しく周りの人に刷新していくのか?

水星は、通信やコミュニケ―ションの天体。その天体がみかけで逆行する。

あくまでもみかけなのですが、戻ってしまうことで見直しを要請されますし、注意することが肝要なのです。

特に天秤座ということで判断や決断、他者に見せる自己アピール的な見直しですね。


そういえばというかですが、天秤座らしく美ということがテーマになったりもしてました。

ダイエットを含めて自分を整えていくこと。


今のままでいいのかな?っていうことだったり、もちろん結婚がテーマになったりもしますよね。


結婚が天秤座って面白いですよね。大勢の人と関わることが結婚。いろんな人をうけいれて、様々な価値を知ることによって次の蠍座のサインに移り、1対1の関係、より深みにはまりその相手や何かに影響されて取り込み、取り込まれて変容するサインへの移動です。


天秤座は裁判なども表しますので


天秤座のはじめというとあるスタイルをもってわかりやすい何らかの自己アピールのタイミング。

わかりやすいことによって何らかと出会う。


秋分もこの水星逆行時期に起こりますのでより自分が他者や社会と出会うことによって開花すること


お勧めのセッションはコンサルティングセッションです。

ブレスレット作成セッションもお勧めです。



私は仕事用の持ち運びのパソコンを買い替えないといけなくなっってきたのですが(まさになタイミング)、ちょっと水星逆行の時期を越してから買換えをしようかと思っております。天秤座のせいか、ちょっといいのが欲しいとか持っていてなんだか楽しくなるようなものが欲しいとかおもったりもしたもんだ。なかなか高価なパソコンになる。

そして使用するソフトはWIN7か8でしか動かない。掃除してたらホロスコープの勉強するために購入したパソコンも中々高価なものだったのねな書類が出てきましたよ。


本気で新しいソフトになれないといけなくなりました。

これだけ強引にくるってさ~っていうことで購入時期をみたのですよ。

2008年6月から7月。

この年、山羊座に木星、そして土星は乙女座。私の牡牛座の太陽にとても良い配置ですわ。そうですわ。

ってことで自分の人生の発展的な方向にはこのソフトは大事だ~ってぐらいに思い込んでみよう。


パソコンの買い替え時期は、11月、12月末、1月後半から2月、3月前半、4月前半が良い時期のようです。

さて私はいつ購入するのでしょうか?