カイロン・キロン

アストロシャーマン・コダマ凛としてもこのウェブサイトを充実させたいとか思っておりまして

ちょっとずつ記事アップしていきます。


よかったらご覧くださいませ。


小惑星・キロンです。癒し、ニューエイジ的な星としてその方のホロスコープの中で働きます。


天体はその方の思考や価値に影響を与えます。小惑星はより人の人生が複雑になり、心理的になるにしたがってより深い潜在意識の中で働き強くその方の人生をその働きに駆り立てます。



自分がまずはこの生まれた時にどのように生きる地図を持っているのかを知っておくと

改変も可能ですし、まず何らかの問題があればそこにホロスコープ、生まれた時の星の配置からの影響が見出されます。


キロンはある意味その方の傷を表します。


私は第一ハウスに在るので、自己の存在自体が傷ということになります。

う~ん、確かに自分がいるということが何かを傷つけるような気がして育っている。


誰かを傷つけるほど影響力があると思っているという訳でなく、

きっと片親でしたのでその親への気持ちなどもあるのかなと。