満月ヒーリングありがとうございました。

満月ヒーリングありがとうございました。


今回のヒーリングは沢山の方がうけていただき重要だと思われた皆既月食だったなと思います。

初めての方も時々うけてくださるのですが、はじめての方は体感やヒーリング的な体験はまだ弱いっていうようなご感想になられるかとおもうのですが必要な時に受けていただけると

やはり体験は洗練します。


私は案外変わった体験やビジョンを見やすいタイプですが、体験を深めてきたということもあるのでヒーリングや過去生的なビジョンの体験も繰り返さないと難しいというのもリアルにほんとうなんですよね。


また10月や11月以降から様々なワークショップなどを体験していただこうと思います。


さて今回のノード軸が絡む満月新月は皆既月食、日食、部分日食など呼ばれるのですが。私たちの心に深く影響し集合的な大勢の方々に影響します。


このタイミングであの福山雅治さんがご結婚という情報が入って、やはり彼は持っているなと思いました。この大衆と縁があるということで大勢の人の影響するような満月に入籍ってね。


軽くだけですがお二人のホロスコープみましたがとてもよい感じの配置で、

お相手の方の誕生日ということです、天秤座のすぐの太陽に福山雅治さんの木星天王星そして金星や諸々配置あるところに太陽があるってな~。


そりゃさ、年貢を納めてしまったな~。第一この太陽に射手座の土星が今よいですから~。


包囲されて壁、敷居ができた感じ。社会と出会う感じ。お二人にとってもしっくりくる感じでしょうね。