アニマルメディスンカード講座のご感想をいただきました。

アニマルメディスンカード講座のご感想をいただきました。

U様ありがとうございます。


二日間集中で受けてくださいました。2週間の間を空けて受けたくださって

とても精進落としのような、なんだかボコッとつきものが落ちましたって言ってくださっておりました。


講座は、テーマを設定してアニマルメディスンの働きを味わいながら読み解く練習を繰り返していただけます

ご自分でも毎日カードを出していただく練習をしていただきます。


傍にアニマルたちがやってくる感じを味わいますといってくださっております。


そうなんですよ。ひょこっとあらわれます。シャーマニズムの手法を少しずつ身につけていただけます。


そして守護される感覚を味わってくださいませ。


講座もプライベートレッスンなどでも承っております。


アニマルメディスンカード講座のご感想をいただきました。



講座にかんしてはこちら

アニマルメディスンカード講座


大阪・大正区 アニマルメディスンリーディング&ヒーリング 講座

コダマ凛&space.hyperion