月は山羊座

月は山羊座に移動。19日3時51分。
乙女座に火星と木星が重なり、そして横には金星。そして山羊座土星と土のサインでよい配置を
とっています。
現実化しやすいよい時期とも言えますし、精進するにはよい時期です。
行動あるのみ。
牡牛座の真ん中に星のある方はリアルに恩恵を感じていらっしゃるかたもいらっしゃいましょう。

牡牛座に星がないかたは次回の満月の時期を大事にしてくださいね。

より実際的で合理的なことに向かっていく、それは射手座に土星もあり
より様々な価値を受け入れていくことの発展、発展ということが難しいければ
生きることは様々に知恵を絞って生きることなんである。
いろいろな人と関わることの面白さ。いろんな考えがありやり方、たどり着き方がありますよ。
やりくりして、その先を夢見ていきる。
楽しんでいきましょう。

遠くその向こうにあると思っていたことがあなたのものであるということに
きづく。
そんな日々を楽しんでくださいね。