2016年 よろしくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます。

2016年もはや、11日が過ぎましたよ。

ブログの方などで更新をしておりましたのでこちらがなんとご挨拶が遅れました。

ちょっと焦っておりますが、本年もよろしくお願いします。

 

アメーバブログ 多次元のあなたと宇宙の叡智が躍る

 

今年はセッションなどの見直しをして近日サイトも少し変化させてまいりますのでよろしくお願いします。

 

講座やワークショップもするする詐欺のような状況になっておりますが、

天中殺的なこの停滞感を楽しむ自分もおりそういえば、12年前もこのように新しい変化の年であったということを思い出しました。木星が乙女座に参りますと個人的にはよいといわれるのですが

微妙ないろんな整理をするような年周りになります。

牡牛座太陽と月水瓶座の大蔵ざらえが起こるのでしょうね。牡牛座のバックの虫干しの女ですし。

 

 

まだまだバッグの中からいろんなものを出して行きたいと思った次第ですので

本年も何卒よろしくお願いします。

 

アロマヒーリングのキャンペーンをしております。

こちらも近日セッションメニューなどの見直してスタイルが変わりますので

よろしければ香りのヒーリングをこの機会に~お受けくださいね。

 

ご予約お待ちしています。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Stephine Golub (水曜日, 01 2月 2017 09:21)


    What a material of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity about unexpected emotions.

  • #2

    Lloyd Volk (水曜日, 01 2月 2017 17:51)


    It's an amazing post designed for all the online viewers; they will obtain benefit from it I am sure.