人生モテモテ研究所

2月18日(木)人生モテモテ研究所をさせていただきます。

 

母と子の星のワークショップと大人のためのモテモテ研究所です。

 

お子さんのことをじっくりと星の配置から知ってみませんか?そこから見えるお母さんの姿もありますよね。

その姿があまり良いものに思えないということがあれば、案外と相性が悪かったり、コミュニケーションの違いを思い知らされる場合があります。

案外と星の配置からしれたりするものだったりするんですよね。

 

なんだ~ということで気が軽くなったりできるものです。でもわかったからその違いは埋まりませんよね。ではどうやって理解し、うまく違いを面白く取り組んでいくのかは日々の中に潜んでいますよ。

 

ということをお知らせしたいと思います。

 

詳細はモテモテ研究所のページをご覧くださいね