クリスタルチャネリング 3月25日

過去を振り返り、あなたが自分に制限をかけること

しなくてもいいと思うための要素を探すことは無駄なことです。

 

埃の中にあなたにとっての真実はありません。

 

あなたから力を奪う行為を自らすることはないのです。それでもそれがしたいのですか?

 

今は一歩を踏み出して、あなたの心からその気がかりを引き出して、してみたいことをしてみましょう。

どうしてもしたいと思うこと、ちょっとしてみたいことをしてみましょう。

 

心を空っぽにしてみましょう。空っぽにするレッスンです。心が空っぽになると人は元気があふれてくるのです。

 

心にしまっておくとそれは過剰にあなたの負担になるのです。しっとりと重さを加えていき、とても大きなことのように思えてきます。

 

心を空っぽにして、目の前に展開し、そのことに取り組んでみましょう。

 

まっすぐ取り組んでみてください。

 

過去は遠のき、あなたの言い訳や自分をだます時間は遠のいていきます。

 

ある時にそれは世界と踊り、あなたに素敵な景色を見せてくれる時が訪れることでしょう。

 

あなたの努力や思いが実を結び始める時です。その時にはあなたは力はさほどいらなくなっていますよ。

 

しかし、その時が訪れるまではあなたの思いを実現化するあなたの愛情は必要です。

 

これはとても大事なこと。

 

あなたがあなたの夢をかなえる為のあなたの愛情がまずは必要なのです。

 

 

 

 コダマ凛のクリスタルチャネリングメッセージ。

鉱物とあなたのオーラとの間で交わされる言葉をお伝えします。鉱物はただそこにあり、エネルギー場を形成しあなたのサトルボディと踊ります。

 

大阪大正区・クリスタルチャネリング・対面・メール鑑定 可能