アカシックライフリーディングのご感想をいただきました。

アカシックライフリーディングご感想


去年、(2015年)の梅雨時期に来ていただいたMさんよりご感想のメールをいただきました。

先日はその後、これからの進展についてリーディングのご希望とお礼まいり(ご本人談)に参りましたと顔を見せてくださいました。

 

サイキックリーディングのセッションにタロットを組み合わせて、確認するような流れでお伝えしました。

 

お仕事についてはオーラやチャクラから未来のビジョンとの関連にてリーディングとアドバイス、そして時期などはリーディングとタロットで確認するようなセッションをさせていただいたかと。

 

許可をいただいてご感想をアップさせていただきました。

 



仕事環境が変わり、自分の取扱説明書が欲しいと思ったときに、ふと友人の話を思い出して、今の自分の傾向と対策を聞きたいと思って

駆け込み寺のように凛さんの所へ行きました。

最初はこれで楽になれる!と思ってたけど、だんだん行く日が近づくと「いやいや、いいことばかりじゃないかも…」と不安も大きくなりました。

 

でも、とにかく行ってみようと覚悟決めて訪問。

 

最初に凛さんに会った時のふんわり感。これだけで来てよかったって思った自分がいました。

 

いざ、本題に入ると今の置かれてる環境、人間関係、これまでの山あり谷ありなところ全て当たってて、とにかく凛さんの話に聞き入っていきました。

 

そして、これからの傾向と対策が見えてきたときに凛さんが「他はない?」って聞いてくれたのでここはやっぱり…と「私、結婚できますかね?」って言ったと思います。

その時はその時期、あと、何かありそうな時期を教えてもらい、それがそう遠くない未来に自分の人生、まだ明るい光がある!と帰り駅まで

向かう道、心軽く歩いたのを覚えてます。

 

仕事でもその通りに進めることで人間関係、進捗もスムーズで、なんとか多忙期を乗り越えたらあと少しで恋愛面で何かがある時期手前でした。

 

その時期を信じて心構えとして神社に参ったり、断捨離したりしました。

 

自分でラッキーマンスリーと呼んでた3ヶ月、その1ヶ月半が過ぎようとしたとき「やっぱりこのまま過ぎていつもの怒濤の日々が続くのかな」と思った矢先、

訪れました。

信じるものは救われるなのか、願えば叶う!なのか。

 

とにかく、凛さんの言葉ひとつひとつが現実となり、当たってました。

どんな病院の薬より効くお薬を頂きました(^^)

 

 


お仕事の場面はしっかりとご自分の個性をゆっくりと周りの方と共に発揮されていかれたのだと思います。

Mさんは出会いや新しい人生を見定めていく切り替えの時期が来られていました。そして、それは

出会いの時期、パートナーシップの関わりによい時期の波でもあられました。そして勇気と行動力を発揮されてご縁をつなげられたのだなと思います。

 

お話を伺って、私も見習わないといけないと思いました。本当に。

 

ご自分でも思ってもないようなタイプの方と出会い、ご縁を結ばれたようです。(とても素敵な方!!)またお会いできることになりそうなので

お二人にお会いできるのを楽しみにしています。

 

より人生のタイミングを宇宙からのお計らいと行動力で、人生を創造されて行っていらっしゃいます。 

 

Mさま、ありがとうございます。

 

 

セッション等のご感想をお待ちしております。その後のご様子などまた聞かせてくださいね。励みになります。