5月インフォメーション

5月インフォメーション

 

5月は連休があるのであっという間にかんじますよね。

そして1がつからだともう半年にもなっております。はやい!! 

 

5月22日満月 6時14分

 

5月16日からの一週間の星のメッセージ

 

木星逆行から順行へ

 

セッションのご感想をいただきました。

ギャラクシーソウルナビゲーション

セッションについてはこちらのセッションご紹介ページ

宇宙的な視野を手に入れてよりよい自分の霊的な目的を知る。現実からの思い想念の世界から解放されるセッションです。 ギャラクシーソウルナビゲーション

 

 

 


5月後半のスケジュール

急なご予約なども承っておりスケジュール告知の意味がないように思いますが、休業日などをアップしております。

お電話などを利用したセッションもうけたまわっております。

 

遠隔ヒーリング 30分 5,000円 メールでのやりとりのみも復活しています。

いずれの日のセッションも可能

 

60分 8,000円となります。

体調が優れない、心配事が離れないなど心身の状態をよい状態にたもつにも最適なセッションです。

意識明晰、よいアイデアが浮かんだり、スランプ気味の方にもおすすめです。告知

タロット講座

10か月として告知しておりましたが6カ月に期間変更となっております。今年後半からより人との関わりや自分自身は他者の中にあるということを考えるような流れがやってきます。コミュニケーションツールでもあるタロットとしてより変化を作り出していただけたらなとおもいまして半年コースとなりました。

 

月1回 5時間となります。 まだお一人かお二人なら大丈夫ですのでよろしかったら是非~

 

タロット6カ月講座