今週のタロット占い 5月9日~

weekly TAROT

今週は先週からの流れを大事にしながら、自分自身の戦闘的な要素自分自身のよりアピールしたり、移動することによって活性化することがあるでしょう。

人間関係もより現実的、長期的に関わっていきたいと思うような出会いなどもあります。

それは新しい目的や方向性を教えてくれる人かもしれません。し

相手は相手の満足点があり、違いと自分の幼さや自分の至らなさを感じたり模するのかもしれません。

 

 

変えたいことや遮二無二走りたい欲望をおき、今実際的な目の前のことに

確かな実感を抱くことが先決ですし、違いが浮き上がる関係性を白黒させることもあまりよい

対応ではないでしょう。

もしかして自分自身だけでは達成し得ないことが始まる期待に満ちています。

どちらかといいうと今までのやり方を見直したり、破棄するようなことの方が大事に思います。

いろいろなことがきわまっている時期ともいえ、そこに拘ったり、しがみつくことは将来のビジョンも曇らしてしまう可能性があります。だからといって白黒させようとするようなことは大事とはいえません。

不安定さの精神力をはっきしてしてください。

 

仕事などに適した時期というわけでもなく、

関係性の中に何らか理由付けをしないと継続しない関係に対してふと

立ち止まり考え込んでしまう可能性と言うことでもある一週間。

しかし、

友人や仲間、より親しい人たちと分かち合いその思いを確認するような時間が訪れるということは確かなのです。