木星が順行に

コダマ凛です。

昨日から木星逆行が順行に転じました。いまは太陽が牡牛座で金星や水星も太陽につれ従っており土の最強モードですやん。
そこで乙女座木星が順行となるとより現場で粛々と取り組むべき方向が見えて仕上げ段階、次の天秤座への意識がメキメキ湧いてくる流れか?ちょいそれは気が早いですが、その場しのぎのものや浅はかなものに感じてしまうものにノー!っていう意識、よりひろく見聞を求める探究心への思いも湧き上がってきそうですね。

重苦しさを感じる方もいるかもしれないですが、ここはある長い目でみたら見直しのチャンス。

見たくないものは見てはなかったけど、あったということ。

本来として不要なことやあえての体験、関わりからの離脱も考えることが大事です。
夢や理想を現実化させる方向がいまはテーマ。

より高く遠くのものへの飛翔のための合理的、現実的取り組みが大事です。

運命、運気は全く同じくする人はいません。


個人セッションのご用命はコダマ凛.space/hyperionウェブサイトへ!

アカシックライフリーディング&ライトギャラクシーヒーリング