新月ヒーリングのご感想とやりとり

毎回、遠隔ヒーリングを受けていただいた方とは

次の日か昼間の場合はやりとりしております。

 

許可を得て掲載させていただいております。

 

C様より。

 

昨日はヒーリングスタート時は暑さでぐでぐで…

 

中盤、ズドーン(スコーン?)という感じで宇宙からまっすぐ何かが通った(降りてきた?)感じで、おぉーっという感じで

 

それがすぎてからは、モコモコっと泡のような?フワッフワッとした何かに包まれてるなー、というところでウトウト…

 

で、終わりの時間に昨日はバチッと目が覚めて、あ、今終わった、って感じたヒーリングでした。

 

凛さん的にはどんなもんでしたでしょか〜?

 

と体験を送ってくださいました。

 

いつもご依頼いただくC様なのです。前回は体調がとても悪くなられて

伏せっておられたようで、満月前に受けてくださいました。

 

前回は特に何か感じたことはなかったとのことでしたが、

とても体調がよかったということ。

 

いつも途中で眠られているということで、そういえば目覚めの時に涙と共に目覚めるということも仰っておられました。

涙を流すことについては後ほど。

 

 

それから体調もとても調子がよいと言うことで、毎回コンスタントにうけてくださっているのですが、

今回は新月のヒーリングをご依頼いただきました。

 

お返事としてのカウンセリングメッセージ(ヒーリング中に起こっていたことをお伝えしてます。)

 

 

始まりはまず、目の奥が緩み、視覚や聴覚などのお疲れなどが解けました。

後頭部も緊張があり、緩みました

 

はじめは身体の緊張や疲れが外れていきました。

そこから、

ハートの解放がおこり、今生における禁止事項が外れる、

今までの取り組みの中で過去生からのカルマというようなものが外れられていくような流れがありました。

感情体がとても緩み、暖かい感触が生まれられていました。

 

特に第5チャクラが解放。

そのことでハートが安心し、今あることやすべてへの慈しみを感じている。

 

天使性というものが解放されたというものでした。

 

希望がしっかりと肉体も含み根ざしていらっしゃるようですので

 

ぜひ、楽しみながら今計画されていることを大事に行動していってください。

 

ご自分のなりの活動の仕方があられるようですよ。

 

ご感想でいただきました、

 

宇宙からズドゥーンと降りてきた感じはまさにです。

降りてきてながれてましたよ。

 

というお返事を送られていただきました。

 

 

 

原文とはすこし変えております。

 

そして後はいくつか確認のやりとりをいたしました。

特にお話で伺っていたわけでないのですが、

計画があられるようでしたのでその方向性が包まれて

祝福の中にあるように感じましたのでお伝えしました。

 

 

やはりされていこうと思われていることがあられるようで

日々の業務も含めて日々の出会いと関わりに対して

祝福がおりてきているようにも思いました。

 

この中でずぶ~んという光が代7チャクラから流れていくことで

真空の無の状態になられてご一緒に体験させていただきました。

 

今回の新月は、皆さんにも

そのような様々な解放が起こっていたのかなと思います。

 

よく徳積みという言葉を耳にすることがありますが

やはりこの徳積みって大事だなと。

 

誰かの為にしゃかりきに働かなくてもいいんですよね。

しかし巡り巡ってということを意識することによって様々な恩寵を受け取り

祝福を受け取ることは出来るんだということを感じざるを得ません。

 

 

ただお時間になりましたらさせていただく遠隔ヒーリングは普段でも行っております。

 

横になってまたは座っていてくださるだけでも大丈夫です。

実は仕事や様々なことをしていただいていても大丈夫。

一度満員電車の中のかたにすることになったときは、なかなかエネルギー的にしんどかったですが(^0^)

ゆっくりと出来る状況を作って受けていただけましたらと思います。

C様は毎回お任せですが、ご希望があられましたら是非お伝えください。

その流れをサポートするようにセッションさせていただきます。

 

 

遠隔ヒーリング

新月満月のタイミング

30分 5,0000円

 

普段のヒーリング(カウンセリングなし)

30分 6,0000円

 

カウンセリングをさせていただく方がよい方もいらっしゃいます。

言葉で確認することを必要とされる方。

 

 

60分 9,000円

2回目以降 8,000円 

 

お気軽にお申し付けください。

 

そうそう、涙です。

涙はハートの解放が起こることによっても涙が流れたりもします。

 

喜びの涙でもあるし、緊張をぬぐう涙でもあります。

 

天から降る雨です。アムリタ。