人生に輝きをもたらすブレスレットを作りましょう。

2016年10月から木星が天秤座に移動します。

天秤座は自分自身を他者の視点から見るという力を持つことが大事です。

デビューのサインとも言えます。

 

今年の始まりは、乙女座に木星があり、射手座土星、魚座海王星によって少し自分自身を傷つけたり、不安定、犠牲的な存在として自分自身を責める、周りの関係において追い詰める、追い詰めたという、そのような出来事に見舞われたという方もいらっしゃるでしょうか。

 

しかし、人生の中で起こる出来事は何らかで自分の大いなる自己からのメッセージでもありますし、本来起こるべくして起こってしまったこともあるでしょう。

 

天秤座は関係性のサイン。一人で存在することから自分を知るのでなく、一緒にいる人、関わりのある方との繋がりから

自分を知るような体験が待っています。

ってことは自分がより拡がる、自分の境界線が拡がって

貴方の中にいる私、私の中にいる貴方というサインでもあります。

 

だからこそ自分自身を見失うこともあるのかもしれません。

 

その中の光として、貴方の中に光を導くブレスレットを作っていただきます。

 

今回は天秤座的なクリスタルを基本に選んでおります。そこに必要なもの、欲しいものを加えていただくように

作成していただきます。

 

同じクリスタルを使用しても全く違うものが出来るのがこのブレスレットのワークショップの面白さです。

 

 

 

 

もちろん天秤座は結婚、パートナーとの関わりも表します。結婚運をあげたい、持て運をあげたいなど・・・

 

恋愛のパターンを変えたいなどの方も是非ご参加を。

 

自分の作る箱からでるということが大事といいますが、案外と自分らしさって

自分の足を引っ張っているものです。

 

天秤座は見られる私が、あんたの中にあるものがよければよいですというようなサインでもあります。ある意味、乗っかっていく人生でもあります。

 

綺麗になるにはよいタイミングとも言えますし。だって自分じゃなくて他者の目を鏡にして作るから自分よがりでないということにもなります。

 

ちょっとそれが寂しく自分をなくしていくと感じる方もいるかもしれませんが、

自分よがりと他人に喜ばれたりしての行きつもどりつをしていただけるとよいですね。

 

 

クリスタルに光りであなたが照らされると何が見えるのでしょうか?

 

天秤座の光をもつクリスタルを主体としてブレスレットを作っていただくワークショップです。

 

ご自分でクリスタルたちと向かい合っているといろんな思いが溢れてきます。

 

それは貴方の中に眠っている光です。その光をどうか外に溢れさせてください。

 

確かに溢れると嫌なことや不安になったりもするものですが、

きっと愛も同じように溢れて必要な方に届く、繋がる光があらわしてください。

 

 

 


セミナー内容

30分 星の配置から今年から来年に向けてのテーマ

後半 ブレスレット作り

 

約 120分 最長 150分 

このような方にお勧めです。

恋愛、結婚運をアップしたい。

今年は自分をもっとアピールしたい!!

もっともっと美しくなりたい!!

デビューしたい!!

コミュニケーションがうまくなりたい。

ぶっちゃけもててみたいなどの気持ちがあられる方もどうぞ。

 

自分の思いに素直になることが願望達成における大事なことなのです。

 



セミナ概要

2016年9月3日(土) 11時~大正サロンにて

 

 

2016年9月日  清荒神teracoさんにて開催。

 

参加費  3,500円  お茶つき。

参加者の皆さんの今年と来年の運気の傾向と星のお話など含みます。プチリーディングタイムあります。

120分

 

終了後 カフェタイムをいたします。

 

別途 ブレスレットを使われた分。 プラス3,000円からそれぞれの方の使用石により違います。

 

6,000円前後に収まるかと思いますが、使用する石によっては

 

7,000円前後として収まる方もいらっしゃるかと思いますが、使用する石によっては10,000円前後、越える方もいらっしゃるかもしれませんが金額をお伝えしますのでお気軽に様々の石を使用してブレスレットを作る体験によって

これからのご自分の希望や思い、人との繋がりの活性化、祈りを繋げていただきます。

 

ブレスレットが一年貴方の願いを世界に届けてくれるようにサポートしてくれますよ。

 

 

 

お申し込み先