満月のメッセージ

7月20日7時満月です。

蟹座太陽の時期もあと少し、夏本番な時期になりました。この時期はお母さんと学生服のお子さんがご一緒な姿をみて、もうすぐで休みなんだな~なんて思ったりしております。お母様たちご苦労様です。

 

さて満月。

 

満月 月は山羊座28

大きな養鶏場  完成されたものと新しい予感に満ちた時です。

 

山羊座は野心や社会の中で成功を表すサインです。完成されたところで見えることがあり、その登り詰めたところからその景色を見ることによって次の世界も見えてくるという流れです。

今まで為し、作り上げたものを含めて変化していく、離れる、離脱という流れがあるときです。そんな思いになってしまったということ。

ここしばらくそのような状況だったり、ご相談内容も多い時期でした。

 

 

自分自身が成し遂げて、そこから見たらなんと私はちっぽけなんだ~っていうことだったり。

次に見えた景色のためにことを為して行くという流れです。

未来と創造のラインに出来ており、その未来への取り組みには離別や独立、孤立など様々な方向があるようです。

 

一人になることでしか出来ないこともあったりする。

 

今はシャドーボクシングのように行為を行い、それは一人でまるで街路で行うようにも思い、荒野でよばうヨハネのようですが。

信じる未来のために取り組んでいきましょう。

ネットや通信などにとてもよい時期なので

お試しで色々とがよいし、そのおためしが 効を奏すことを楽しんでくださいませね。

 

ご希望のかたは遠隔ヒーリングうけたまわっております。

20日、日中のお時間と夜間20時開始までの間で可能です。

 

ご自分がヒーリングを受け取りたいじかんをお伝えください。

 

 

対面セッションが中心となりますが、

 

近々、クリスタルヒーリングテーマセッションを復活させます。

 

3回まとめで受けていただいた方や一定期間でのセッションを受けてくださった方への

サービスなどもしていきたいと思っております。