新年を清々しい肉体感覚でお迎えください。

歩くのが楽しくなりました。

早速、モニターセッションの御依頼をいただきました。

25日からとアップしていましたが承りました。

 

サロンに、こられた際は、だるい感じで歩いていらっしゃっいました。

 

ちょっと寝不足と年末仕様でお仕事も遅くまでになられているようです。元々左足も悪いとのことで確かに大きな傷をお持ちでした。

 

とても気持ちがよい。あ~、これはいいですね~とセッション中にお言葉をいただき、時々寝息を立てられていました。

肝臓の方へのアプローチではとても気持ちが良いとのことで少し長い目にさせていただきました。

 

終わってから冗談めかして

このセッションでしたらおいくらぐらいだと思われますか?と伺ってみたら「27,000円」というお言葉。

えっ!!確かに高級サロンでしたらそれぐらいはいただくのかな~なんて思いましたが。そこまではする気はございません。

ヒーリングや占いセッションにつけてご予約いただいたりなどもよいボディワークかなと思います。

 

しかし、ゆっくりと手技の一つ一つをさせていただいて確認させていただいてるとなかなかのお時間になるようでもありますし

お身体の状態とオーラやチャクラの状態も見ながら進めるとある程度の切り上げも大事かなと。

 

セッションの流れを組み立てる為にも、練習させていただきたいのでお気軽にお越しください。

 

ヒーリングとボディワークを同時に進めていきたいと思います。セッションの流れの変更となりますが、お越しの際は、どちらにしても今はお時間の余裕をもって来ていただきたいと思います。

 

ゆるゆる感が半端ないということで是非ともお気軽にお越しください。

 

12月25日からとお伝えしていましたがいつでもどうぞ~。

夜間での対応も可能です。

少し薄着になっていただくので中に薄着の物を着てお越しいただくとうれしいです。

こちらでも下にはいていただくようなものはご用意しておきます。

お部屋を暖めてお待ちしております。

 

今のところ女性のみで、ちょっとお腹の下の方も触らせていただくことになりますが、拒否していただくことも可能です。

 

こちらでしていても、神経の一つ一つが繋がり、ライトボディのグリッドのような編み目が感じられました。

またこれはライトボディのグリッドということでなくて、人の身体の神経や経絡など、綺麗な神経の光を感じました。

全身のめぐりが良くなって、身体が中から温かいですというお言葉と

歩くのが楽しいというお言葉がとてもうれしく思いました。

 

肩も楽だし、姿勢がしっかりとまっすぐに成られていて、ちょっと羨ましかった。

 

ご感想

肩が楽、姿勢も楽になりいつもつらい足がとても軽く感じる。

歩くのが楽しくなりました

27,000円の価値はあると思います

顔の明るさも出てらっしゃっいました。

 

 

モニターセッション:胎生学も元にしたボディ&ヒーリングセッションのモニター募集しています。