モニターセッションのご感想を頂きました。

胎生学とヒーリングのモニターセッションのご感想を頂きました。

 

胎生学とヒーリングモニターセッションのご感想をお聞かせください。

受けている時の感じたことなどをお書きください。

 

美しい色彩の絵が次々に見えました。

光が降ってきている感じもありました。

眉間のチャクラが最初すごく反応しました。

 

 

セッションの後の感じていることなどお書きください。

 

カウンセリングもとても楽しく学び多い時間でした。

 

継続して来てみたいと思います

 

というご感想を頂きました。

 

はじめに肩の高さの違うがあり、最後も肩の状態をバランスさせた状態などに違和感を感じていらっしゃったことと

下半身のエネルギーは満ち足られたのですが、上半身が少し弱い感じです。

 

また来てくださるということなので継続的な体験によって、現実の状況がよくなっていく流れがあられるので

そのタイミングを受け取る流れをつくっていかれると思います。

 

絵に関する先生をされているということなので、やはり色のビジョンをみられたようでした。

 

最後は足のエネルギーが充実し、とても若々しい姿になられていらっしゃいました。

 

この充実感がたくさん蓄えられて前進に巡られるととてもよい現実を活かす力になられるかと思います。