2017年講座やワークショップ開催のご紹介

私達の精神の旅、日常の中にあるスピリチュアルな存在、時空との繋がりを活性化する

講座のご紹介

当サロンでは動物や植物、鉱物などエネルギーの層に働きかける存在の働きかけを利用しながらセッションにおいて精霊と個人セッションなどでクライアント様に働きかけています。

しかしそれぞれの存在の働きをしていただく為の講座を開催しようと思っています。

それによって自分自身の弱いエネルギー層やそれぞれの次元の存在からのサポートを受け取ることを大事にしていただけたらと思っています。

 

近日ご紹介

 


学ぶことは旅をすることに同じ。

 

新しく未知なるもの、知識との出会いは自分自身の意識や肉体に広がりをもたらす体験。

 

その存在と出会い、向かい合うことでまた自分の違う姿、考えや思いに気づくこと。

 

2017年は活発に講座などをご紹介し、たくさんの自分自身とスピリチュアルな体験を重ね、まだみぬ果ての世界を探求する旅をご一緒しましょう。

 

 

チャクラアロマカウンセリングは生徒さん募集中です。

 

 

大阪大正区サロンにて4月1日、2日。

そして4月3日~4日に開催。

4月3日から~4日は日程を変更する事も可能かもしれません。

 

2人以上での開催となります。マンツーマンでも行っておりますのでじっくりと自分自身を見つめながら受けてみたいという方はお気軽にお問い合わせください。サトルアロマチャクラカウンセリング講座

 

アロマ関係は体質診断など日常に使用して頂けるアロマ選定法をお伝えする講座も開催予定です。ご家族やセッションのサポートにどうぞ。

 

クリスタルに関する講座

クリスタルに関する体験をして頂きながら、クリスタルがどのように働くのかを体験していただきます。

 

クリスタルセルフヒーリング講座

 


ワークショップのご紹介

タロットパスワーキング

10年ほど振りの開催です。

タロットパスワーキング。

タロットを一枚一枚歩いていくワークショップです。

3月から開催予定。どのようなことをするのかを

ぼちぼちと更新し、ご紹介してまいります。魔術の道をご一緒に。自分自身で自分の人生を統合する道。

 

タロットパスワーキングワークショップ

 

 

魂のための香り

毎回、アロマテラピーの香りが導く瞑想を行っています。かぐわしい香り、苦手な香りが貴方を至福、冒険の旅に誘う体験です。

詳細はこちら

 

 

クリスタルワークショップ