クリスタルチャネリングやクリスタル講座のご感想

今日はクリスタルチャネリングの教室でした。

 

クリスタルチャネリングの手法やクリスタルを並べて、メッセージを受け取ることをいろいろな練習を重ねてお伝えしました。

 

まずクリスタルのをエネルギー的に感じること。

自分のオーラとそのクリスタルの光となじむことによってどのような場が形成されているか。

エネルギーを言語化すること、またはエネルギーをそのまま、

ありのままで感じることは簡単なようで、難しいです。

 

やっているとクリスタルの光が増し純度がますことに気づかれました。

何気なくクリスタルが並んだお店を覗いて、気になる石を見つける時はあられると思います。

 

そこで、お店で気に入った石を購入し、持ち帰り、大事にかかわって大切に大事にしていると

ますます光が増しますし、その光でご自分自身のオーラが活性化し、相互に進化成長していくことを感じることが出来ます。

クリスタルは自分の一部、どこかと共振し、私たちと一緒に成長しようとしている。

 

エネルギーやそのクリスタルの配置のメッセージと繋がっていくと増々クリスタルは活性化します。

 

そして、

わたしたちも活性化し、宇宙的な光、そしてライトボディが形成されている光と繋がるのです。

 

お互いが共鳴し、共振し、光のグリッドを形成していきます。

 

クリスタルの次元に降りていくこと、どのように上達していくのかというと

どなたか身近な理解ある方にクリスタルを選んでもらいメッセージを受け取る練習をしましょう。

 

忌憚ない意見をきかせてもらうこと。

 

そしてメッセージを伝えることでどう感じるのか?

 

 

先日、クリスタルヒーリングを受けてくださった方が

 

前回受けてから少しずつ自分のオーラの変化がわかるようになり

 

エネルギーが回っているのがわかって、心身ともに自由さと軽さを感じるとお伝えくださいました。

 

人間関係や関わり方に変化が生まれた。そして、痩せたりもしましたと。

 

痩せたというのは、初耳です。う~ん。痩せか~。素晴らしい。

 

ライトボディなどが整い、それが意識に浸透し、肉体次元の骨盤なども整い、背骨や肩甲骨が整うことも起こりますよ。

 

背骨が整うということも起こられるので体型は変わるかもしれませんね。

 

より自分らしく行動する為の身体も整って来ます。

 

すべてのヒーリングはエネルギー層の肉体次元から霊体次元のバランスを整えさせていただきます。

 

クリスタルヒーリング以外のセッションのご感想なども頂いています。

こちらもご覧ください。

 

 

♯クリスタルチャネリング ♯クリスタルヒーリング ♯クリスタル