戸川純さんを占ってみました。

戸川純さんのホロスコープを読んでみました。

 

戸川純さんの星の配置をみてみました。

先日、35周年ということもあり昨年出された本↓も重版出来などもあってdommuneにでられてました。

 

ちょうど愛媛での出張の帰りの高速バスでゆっくりとネット配信みてました。

 

あい変わらず素敵な純さんなんですが、数年前に事故なども重なり腰を悪くされたようで、

すこしお太りになられてました。確かに顔にお肉が・・・

そう言われてみれば戸川純さんってスタイルがよかったんですね。

下のバーバラセクサロイドのビデオの姿の足の形の綺麗な事よ!!

他のビデオもこの機会に色々観て懐かしい気持ちになりましたし、私は全盛期にはそれほどファンでも

無く、ちらりちらりと聞こえてくるその世界に時々困ったような気持ちになっていましたが

今回調べてみてそのちょっと悲しい気持ちになると言うこともわかりました。痛いんですわ。

 

戸川純さんは、1961年 3月31日

早行きといわれるタイミングでのお生まれになります。

これ自体もちょっと大変だったんではないかというのを

ホロスコープを出してみて思いました。

 

月が正午以前にお生まれでしたら乙女座決定なのですが。

 

 


夜になってくると天秤座の可能性が出てきます。

しかし、言動などの少し自分を自制するような姿勢から乙女座に月でないかと思われるのですがどうか。

 

この月が土星ととても良い配置にあり、

土星が山羊座最後度数ですのでとてもお金持ちな御家族というのも少し納得。

しつけにとても

あい変わらず素敵な純さんなんですが、数年前に事故なども重なり腰を悪くされたようで、

すこしお太りになられてました。確かに顔にお肉が・・・

そう言われてみれば戸川純さんってスタイルがよかったんですね。

下のバーバラセクサロイドのビデオの姿の足の形の綺麗な事よ!!

他のビデオもこの機会に色々観て懐かしい気持ちになりましたし、私は全盛期にはそれほどファンでも

無く、ちらりちらりと聞こえてくるその世界に時々困ったような気持ちになっていましたが

今回調べてみてそのちょっと悲しい気持ちになると言うこともわかりました。痛いんですわ。

 

戸川純さんは、1961年 3月31日

早行きといわれるタイミングでのお生まれになります。

これ自体もちょっと大変だったんではないかというのを

ホロスコープを出してみて思いました。

 

月が正午以前にお生まれでしたら乙女座決定なのですが。

厳しい親御さんで、常識的な周りの大人に合わせるお子さんだったのかもしれません。

し、まぁ育ちのよさというか厳しかった可能性。

 

しかし15歳から25歳にそのおとなしいところから自分で考えて行動する女性の姿が現れてきます。

 

本来の才能的なものをみる水星の状態を見ると、水のサインでグランドトラインが出来ており、吸収する、模倣する強さを持っています。そして不思議ちゃんキャラが生まれそうですね。全盛期は不思議ちゃんキャラで人気でしたね。そして天性の女優というようにおもいます。

 

そしてとてもやさしく女性的な雰囲気と水星が魚座にありますので文学的才能をもたらしますし、

蟹座の表す潜在意識へダイブするような世界観を持つことが出来そうです。

 

1990年代に女優業が活発化とあるので、先ほどお伝えした水のサインのグランドトラインに

冥王星蠍座が良い配置を形成していました.。魚座は自意識を消すということでいうと女優さんのなんにでもなりきってしまうような姿を発揮します

小学生から中学生の間にとても不安定な立場にいた可能性も考えられますし、

言葉を覚えはじめた時に言葉にならない不安定さを感じさせる。

または言葉に出来ないような体験をしていた可能性があります。ここから不思議ちゃん。

 

蟹座の火星から牡羊座の太陽と良くない配置を形成しているので、

家族、または身近な男性からの攻撃を受けたり、蟹座の家族や身近な人たちとの何らかの問題や

攻撃などが考えられます。

ご本人が語っていらっしゃるように、お父様からの暴力、虐待を受けていたとあること。

そしてある時期、御家族皆さんとの関わりがとても難しい時期があったことなど本の中でも語られていました。

何らかの不安定な雰囲気や言動から家族からの反対や何らかの強い制限も考えられます。

 

金星が天王星とアスペクトをお持ちですので、とても華やかな雰囲気と新鮮さ、革新的なセンスを表現することができます。

そして、ごじぶんの好みや趣味を打ち出していく強さを持っています。

天王星ですので少し特異な感じというか。

ここに玉姫様があらわれたり、韓国の民族衣装を着て謳っている姿などのその妙な似合いかた。そしてお友達が多い、そして公平さとクールなおつきあいの仕方といえます。

 

いつまでも若々しく、そして若い方との関わりが増えていくのかもしれません。

しかし、この金星は土星と90度も持っているので社会や組織、決まり、契約などの問題などが出やすい傾向があります。

1995年に自殺未遂事件が起こられているんですよね。びっくりですね。

34歳ぐらいでしょうか。

 

このタイミングは山羊座最終度数あたりにある土星と冥王星が強くなり、

組織や権威的なものが強まった為にとても緊張感のある時期をこの前に過ごしていたかと思われます。

が、水瓶座にある木星の時期はある程度ルーズな生活になる傾向が考えられますし、

少し個性的な金星の輝きに陰をおとしてしまう配置とも読めます。

ここからみてもメディア関係によい配置で、月には良い(オーブ広め)

お父様がお前には才能が無いといって妹の京子さんには子役から芸能活動を

許していたのに、ずっと我慢させられていたという過去があるようですよ。

 

家庭の環境がメディアに強い家族だったとも言えますが。

20歳頃から活躍をし始めたり、許可がもらえたというのも納得とも言えますが、

その間の様々なお父さんからの虐待などのお話を伺ったり、お母さんのその暴力を知らない振りをされていたというのは

とてもつらく悲しいです。小学生の女の子が一人その行為を受け止めているということ。

水のグランドトラインですね。

 

戸川さんは、なんと55歳ということで土星期にはいられています。土星は、元々金星と90度でありここからみても組織や目上、そして親との問題が起こりやすく、金星なのでお金の問題が出ていたことが考えられます。ちょっと今は少しずつご自分がまたある分野でのひとかどの人になれることも

考えられますし、少し自分自身が年を取られていること(当たり前ですが・・・)

を認めていく、しかしまたあのおもしろい個性が認められていくのかなということも

考えられる。

そしてそこには、自分自身を超えて生きたいという意志を感じます。

若い頃の様々な自分を超えていきまた形づくること。

そんな意志をお持ちなのかなと思いました。

 

その特異な世界がまた形を為していくこと、復活されていかれることを願います。

ずっとライブ活動されてきたのですが、知らないで来ただけですね。

 

一度水瓶座の時期を過ごされているので、やはりどこかアウトサイダー的な

位置となるのでしょうが。

 

戸川さんのホロスコープで一番目立ちというか目にとまるのがカイロンやリリスの場所です。

キューピッドとカイロン、そしてノード軸、特にテイルが気になる配置があり

少しあてにならない、見返りのない愛や後先考えないような愛に思いを託すようなところがあるように

見受けられます。

女性天体である月(貞淑さ)と金星(制限をかけられている)が土星とアスペクトを取っていることからみても

下記のような歌が生まれるのだなと思うのでした。

 

 

牛のように、豚のように、殺してもいいのよ

我、一介の肉塊なり。

 

戸川純ちゃんさんの星のおおざっぱな配置。

 

太陽牡羊座

月乙女座はじめか天秤座

水星 魚座

金星 牡羊座

火星 蟹座

木星 水瓶座

土星 山羊座

天王星 獅子座

海王星 蠍座

冥王星 乙女座

このビデオの戸川純ちゃんさんはとても魅力的です。

本当に足が美しく、岡崎京子さんの漫画に出てくる女性とも言えますね。

 

個人的になんだか戸川さんは痛いと思っていたところが今回理解しました。

蟹座の火星が私の牡羊座の金星に90度でやってきたり、

なんとなく妙に抑圧を感じているものを感じやすいという無意識の影響を受けやすい配置が

あったので、素敵だと思うがちょっとつらい、痛いと。

 

今回はあまりに素敵でしたので、本も読んでみましたのよ。

そしてやはり牡羊座の意志であるという戸川純さんが素敵だなと思いました。

本当に生きるのはつらいこともたくさんあるけれど、

ちょっとぐらい無理があっても

愛を信じる事が出来たらちょっとぐらいは人は自分の人生を悪くないなと思えるように思います。

 

このビデオの戸川純ちゃんさんはとても魅力的です。

本当に足が美しく、岡崎京子さんの漫画に出てくる女性とも言えますね。

こちらはVampiliaさんで歌う戸川純さんですが、歌がすごい。

ビデオ自体がもうなんだか純さんでもあり

人生の中にそこはかとなくある悲しみというか。

ちょっと一休さんに白骨の美女を思えと言われているようなビデオ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆個人セッションは随時うけたまわっております。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご予約お待ちしています。お電話やSkypeを使用しての遠方の方のセッションのご予約もお待ちしています。

 

 

ホロスコープのセッションはこちら

 

 


足が綺麗な戸川純ちゃんさん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆個人セッションは随時うけたまわっております。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご予約お待ちしています。お電話やSkypeを使用しての遠方の方のセッションのご予約もお待ちしています。

 

 

ホロスコープのセッションはこちら