アニマルカードセッションを受けていただいた方のご感想

アニマルメディスンカードセッションのご感想をお寄せいただきました。

 

リーディングをしながら動物からのメッセージをお伝えしています。

 

座っての簡易ヒーリングも行わせていただいたのですが、

ご本人がみられたビジョンがなかなか秀逸で今までのやり残しなども

解消されたように思います。

新しい喜びに向かって進んでいってくださいね。

 

いただいたものを転載↓

 

みていただく直前まで、今の現状から(職場から)逃げたくて、苦しくて、頭の中はグルグルでした。

みてもらって、自分の心が少しでも落ち着けたら…くらいに思っておりました。でも、お話を聴いていただくうちに、びっくりするくらい❗ハッキリと状況がみえてきて、一気に自分のしたい事、やるべき事が理解できて嬉しすぎて、泣いてしまいました。

見ていただいて本当に幸せです。ありがとうございました♪

 

以上

 

U様、ありがとうございます。

 

アニマルメディスンカードのセッションも受けたまりますので

セッションのご希望の際は

お伝えくださいね。