Y様のセッション後の経過報告をいただきました。

 

 

 

セッションをうけていただいてからの経過とご感想いただきました。

2016-10-29 12:41:25

 

アメブロより転載しています。

 

 

 

 

セッションをうけていただいたY様からの

経過のご連絡いただきまして、ブログなどの掲載の許可をいただきアップさせていただきます。

「より魅力をアップする、より人間関係を繋げる、貴方の気持ちをアップし、

怖じ気づかず、世間を狭くせず、励まし共にあり、新しい世界がいつもの貴方に変容させていくサポート」

ブレスをご依頼いただいた際に、メッセージを書いてくださってました。

 

セッションの際にお嬢さんのご相談、ご家族との関わりについてのご相談をいただきヒーリングもさせていただきました。

 

下記転載です

セッションして頂いたときに

不登校の長女があまり外に出たがらない・・・という話をしたら

りんさんが「9月頃から動き出されるんちゃうかな?」みたいなことをおっしゃってたのが印象に残ってて

まさにその通り!になってます。

私一人で行く予定だった、梅田での通信制高校の説明会に一緒に行ったり

(積極的に情報集めをしてました。)

来月は何やら、興味ある数学の公開講座あるとかで、おもいきって家族で東京まで行って参ります(^^)

 

あと、私と実家の両親の関係も、ずいぶんとラクになりました。

小さい頃から言われてきた父の一言がいつまでも許せなくて

しんどい思いをしてきましたが、

ある日、ふと、もういいや。と手放すことが出来た感覚がありまして。

 

身構えなくても、自然体で接することがかなり出来るようになってきました。

 

子どもの頃から人間関係を築くのが苦手で

小、中、高、大とグループ内で仲間外れになったり、ギクシャクしたり。

 

でも原因はきっと自分にあるはず。と思っていて、次こそは!と思うのに

またうまくいかない。

 

社会人になってからは、ずいぶん楽になりましたが

SNSのグループがなんだか居づらく、息苦しくなって、スッと抜けたり。

 

こんな感じなんです(^^;

 

 

今ご縁があって仲良くしてる友達とは楽しく過ごせているのですが、

(自分が原因で)その友達を傷つけてしまわないか、離れてしまわないか。

ふと不安になります。

 

それに興味ある語学や山登り、旅を通じて

新しい関係も広げていきたいです。

 

凜さんに「興味持ったことはとりあえずやってみる!」って背中をおしてもらって

色々やってますよー

 

自分には出来っこないと思い込んでた、山登りにも挑戦したり

(死ぬほど疲れたけど、山が大好きになりました。こんな世界があったなんて!)

以前から興味あったスペイン語を学び始めたり

長女と一緒に学生に混ざって英検を受けたり(笑)

 

楽しく過ごしています。

 

と、ご連絡いただきました。

 

あれは春先のセッションであったかと思うのですが、

この半年で様々な体験を選択して、ご家族とも新しい体験をされていてこちらも読ませていただいて嬉しくなりまし。

 

もともとY様は個性的な方なんだと思われ、どこか大人びたところがあって小さい時は、あの皆が集まってだんごになってるような関係では過ごしにくい、生きにくさを感じられたとおもいます。

 

皆が集まり互いのやることを助けあい、自分を向上させていくような関係がまだまだ発展されていかれるかとおもいます。

 

素敵な綺麗な手ですね。

 

ブラッドストーンが気に入っていただけたようです。

身体に密着するようなものは苦手ということでしたが、ぴったりとお声をいただきました。

 

Y様の個性的な要素、自立し

色々な価値を受け入れて繋がっていられることが魅力であることを高らかに喜びとしていただければとおもいます。

 

 

Y様が受けて頂いたセッションはライフリーディング(霊視)とヒーリングを合わせた

セッションです。