タロットパスワーキング 愚者

タロットパスワーク 愚者

3月13日タロットパスワーキング 愚者
フール

タロットは生まれる前の創造の場にあるとも言える存在です。

 

その愚者を扉として創造、混沌を体験する。

 

その生命の力を充電したような体験を一様にされていました。

 

私の枠がばらばらとはがれ落ちる

光の世界、白い世界

 

という体験をされる方

 不要なものと思われるものがとけていく

 頭上から何かたれてきて

 全身を包んでいった

 はしゃいでいる、転がっている

 (楽しそう)

 

アムリタの体験をされたのかもしれませんね。

と。まるで神の庭で遊ぶ子供のようですね。

 

宇宙に飛び出した体験やより生命力を活性化して光りそのものの体験を

していただいた愚者・フールの回でした。

 

 地球を上から眺めていましたとも仰ってました。

 

 個人的にも深い宇宙的なライトワークの極意を教えてもらったような体験をいたしました。

 

 タロットをお持ちの方は是非ご自分でも体験なさってください。

 

 

 

隔週になりますが、単回参加可能であります。

 

図像学的な要素もお伝えしています。

 

カバラ生命の木の要素、ライトボディの構築などが起こります。

 

27日(月)マジシャンです。

 

詳細はタロットパスワーキング

 

リクエストをいただきましたので、土曜日の夜の回も開催させていただきます。

 

複数人集まっていただきましたら可能ですのでお気軽にお呼びください。

 

 

 


大阪 ヒーリングサロン Space/hyperion アストロシャーマン☆コダマ凜

タロットパスワーキング ライトワーク カバラ 生命の木 ライトボディ