2017年 3月28日新月

2017年 新月 3月28日 11時57分

ふと新しい夢が産み落とされる瞬間というものがありますが、それは新月だったりもするのかもしれません。星と星が絡み合い、私達に何らかのエネルギーを降り注ぎ、その光が私達に言葉として浮かび上がりとても大事なものに感じる。

とても大事な人生においての瞬間であり、永遠との出会い。

 

さて、新月は牡羊座の8度「東風になびくリボン付きの帽子」

自然法則をうまく取り入れながら、自分自身の今に必要なことを直感的に受け取る。

ここしばらく続いている人間関係、仕事でのスタンスや自分の居場所の変化を促す流れです。もうしばらく新月のお願いはタイムは続きますが、自分自身の天職といわれるような役割や成功観の変化などを思い描くにはよい流れです。

新しい闇雲な方向性も垣間見れますが、その冒険の思いは大事です。

未来に安心と安心による関わりを形成すること、そして、その大事なことや関わりの為に今を捧げることに喜びをわかちあうことの夢が含まれているなら、そこに捧げる価値はあるというものでしょう。

 今まで通りでないということは不安もあるかもしれないけれど,解放されて日の目を

みるということも含まれるということ。タロットで言うと審判。
今までの行為が認識されて、古い物が遠ざかっていくということ。
新しい価値の創造に着手ですね。

古くてありきたりな方法や過去の様々なよい知恵をいかすということが変化を穏やかにしてくれます。

 

次回のタロットパスワーキングは女教皇なんです。

あなたの運命の書を読むがテーマです。

 

詳細はタロットパスワーキング

 

 

個人セッションも随時承っております。お気軽にお問い合わせください。