アポフィライト

自分自身の魂の責任をとりなさい

アポフィライト

(魚眼石)

 

表面がまるでさなかの目のように光る為このような和名がついているようです。

水分含有率が高いことからエネルギーを効率的に伝達しアカシックレコード、テレパシックな能力を活性化します。

水晶占いにも適正。

 

真実を象徴する石であり、本当の自分を認識させ世の中にそれを示すことを自己確認するサポートをします。

 

不安、心配、恐れを克服し、不確実性に耐えさせる力を有します。

 

ライトボディにある霊体によりよく働きかけるといわれるアポフィライト。

第三の目を活性化し、霊的次元の旅、霊的領域からの情報を肉体次元に転送する働きがあり、幽体離脱の旅を助けます。眼力を高め直感を刺激し、未来へのアクセスを可能にします。水晶占いにも適するといわれます。

 

三角形をしたアポフィライトピラミッドは強力な活性効果を持つと言われます。

霊視や霊感応力を高め、第三の目を開かせる助けとなります。

 

クリスタルヒーリングでは、真実の自己と繋がる。

より三次元、肉体次元領域において霊的な資質を生きたいと思う時。

そして自分自身の古くなった物語を書きかける為のセッションにお勧めしています。

そしてそのようなタイミング。自分自身を生き直す、関係性や境遇を超えて本来の自己へ還るという時に選ばれるようです。

 

 


アポフィライトピラミッド
アポフィライトピラミッド

アポフィライト(魚眼石)

 

魚の目のようにギラギラ光る石です。

 

クリスタルに興味を持ち始めた時に少しずつ集めていった際にはじめの一つか二つ目ぐらいに手に入れました。

 

クリスタルの勉強をはじめるとかなど考えずにクリスタルの瞑想会に参加し、クリスタルの面白さを理解しはじめていた頃です。

一人暮らしをしたいが、家族の中で役割がありその役割を捨てれないまま先延ばしにしていた時でもありました。

 ある夜に飼い猫が夢に現れて、その姿は血まみれでした。そして私自身がその姿になっている原因ではないかと思い謝るばかり。

いつまでも先延ばしにして、もうこれ以上も延ばせないし、延ばしてはもう生きる希望もなくなるのでは無いかと思うぐらいのうんざりするような時期でした。

 

すると猫は「こうなったのは僕の都合なのでそんなことは気にしないでください。

お姉ちゃん(猫はこう言いました)は自分の人生の魂の責任をとらないといけないよ」と告げるのでした。そして、もしこれから起こることで自分のせいだと言うことで

言い訳をしないようにとも告げるのです。

く~。自己憐憫の罠にはまらないようにも告げたのでした。

 

夢から覚めてみると猫はもちろん側で寝ています。しかし、自分にはこれから起こることがわかったような気がしました。

それから数ヶ月後に猫の体調が悪化し、あっという間に亡くなりました。

そして猫は去る時にも、身体から抜け出すと言うときの素晴らしいシンフォニーを奏でてくれました。私が仕事から帰るまで待ってくれ、そこからあっという間に去っていきました。そして素晴らしい音楽を聴かせてくれました。

そして身体から抜けるということもこれほどまでに大変な事なのだということを。

そして、魂の責任をとるという宿題と自己憐憫にはまることのない生き方を教えてくれたように思います。

 

魂の責任をとりなさい。何事かを行うためにやってきたことにとりかかりなさい。

 

振り返るとあのときはアポフィライトの世界とローズクオーツの世界に生きていたように思うのです。

すべてのビジョンがアポフィライトの物語を書き換えること。

そして自然のサイクル、自然界の壮大なる赦しと慈愛の中であったように思います。

 

時々、猫をだいて窓の外に拡がる青空を、曇り空の向こうにある宇宙、そして未来の希望を同じ思いでみていたことを確信するのです。

彼が一緒にみてくれた空、魂が描く未来を生きているのだろうかと思います。

 

 

 

 

アポフィライトの販売

アポフィライトをサロンにて販売しています。

ご興味のある方はサロンにお越しの際、またはメールにてお問い合わせください。